※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mAMa
妊活

妊活中で、排卵日予想が10月31日。排卵痛や水おりが出て陽性の排卵検査薬結果。男女どちらか高いか不明で、女の子希望。排卵当日や1日前か不安。

今期から妊活スタートしました。

先程質問したのですが間違えて消してしまったので再投稿です。

ルナルナで排卵日予想が10月31日でした。
元々生理不順です。
タイミングがなかなかとれず10月31日にとりました。

ですが、毎月ある排卵痛がなく伸びおりも確認できなかったので、おかしいなーと思っていました。

11月5日の昨日から排卵痛、水おりがあり、本日朝尿をしたときに伸びおりがでたので遅れたのかな?と思って慌てて排卵検査薬のドゥ―テストを購入しはじめて検査すると写真のように陽性が出ました!

本日タイミングをとるとしたら
男の子、女の子どちらが高いですか?

はじめてなのでわからないのですが
陽性が出た次の日が排卵当日で
本日は、排卵1日前ってことでしょうか?

女の子希望です。

コメント

あきママ

排卵日の約1日前に陽性になるので、今日タイミングとると男の子の可能性が大きいのかなと思います👶

女の子は2日前がいいそうです!

  • 4mAMa

    4mAMa

    ありがとうございます!
    昨日、夜一応タイミングとりました!

    排卵は、これからですか?
    それとも排卵済みですか?

    何度も質問すみません(TT)

    • 11月7日
  • あきママ

    あきママ

    判定ラインが1番濃いときの約1日後に排卵すると言われているので、おそらく本日(7日)には確実に排卵済みだと思います☺️

    ちなみに私も女の子希望です👶
    お互い女の子授かれますように❤️

    • 11月7日
  • 4mAMa

    4mAMa

    そおですよね!
    排卵済みでも真っ白にならないんですね(>_<)!

    1日前でも女の子がきてくれるといいです(TT)!

    お互い楽しみですね♡

    • 11月7日