※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
子育て・グッズ

加湿器機能だけで簡単なお手入れの加湿器を教えてください。

加湿器オススメ教えてほしいです🥰今までシャープの空気清浄加湿器を使っていたのですが、お手入れ大変だし、子供が後ろのフィルターの蓋剥がすし、ユニットなどの部品の交換時期が来たしで、新しいのが欲しいです🤔
加湿器機能だけで良くて、お手入れが簡単なオススメの加湿器教えてください😳

コメント

ちょこ

私はドンキで山善(だったかな?)の画像みたいなやつ買いました。数千円くらいでした。
タンクを外して丸洗い出来たのと、中もガバッと開いてお手入れ簡単でした!

でも子供が倒したら水浸しになるので、手の届かない所に置かないとですが。。

あと、オシャレな加湿器を一度使ったことがあるんですが、スチーム?で周りがびちゃびちゃになってゴミになったことがあります。
それからは店舗で動かしてるやつとか見る時は、置いてる台とか濡れてないか見てしまいます。笑

• 💜

💜

ドンキという手がありましたね😳ドンキ見てきます💗ありがとうございます💗

• 11月6日