※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
家族・旦那

休みの日になると一日中寝てる旦那本当腹立つ。朝早く起きて子供準備と…

休みの日になると一日中寝てる旦那本当腹立つ。
朝早く起きて子供準備とかしてほしいのに、眠いんだよーって私だって眠いわ!!何も気にせず寝たいわ!!

何か頼むと機嫌悪くなるしなんなの?!
頼んでも滅多になにもやらないけど。

手伝おうって気がないから眠いんだよ!その気があればスタスタ動けるだろ!最初からやる気がないんだよ!もっと気が使えるようになれ!

私が仕事始まったらもっとイライラするんだろうな、、、
本当嫌だ、、、

口悪い文章ですいません。。
愚痴でした。。

コメント

きみ

うちの旦那が全く同じ状況なのと、きょうだいの性別が一緒で歳の差も同じくらいで…めちゃくちゃ共感しました😭
年子とさらに大きな大きな子ども(旦那)もいてほんと大変ですよね😭
いつもお疲れ様です😢✨✨

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    性別同じで年も近いなんて勝手な親近感笑
    同じようで苦労されてるんですね😭本当大きな子供ですよね💧
    きみさんもお疲れ様です!お互い頑張りましょう😭👍

    • 11月6日
まめ大福

うちも昨日今日と旦那が休みで
昨日は娘より早く寝て、娘より遅く起きる‥12時間以上寝てました😑
起きてきて、しかも今日は私が朝一で用事があることを知っているのにダラダラして、私がイライラしていても何で機嫌悪いの?って言うし、私も寝たい‥

私もこれから仕事復帰なので、復帰したらこき使ってやる!そして、私も仕事が大変で眠い眠い言ってやる!今まで甘えてたことを後悔させてやる!覚えとけよ!
と、心でいつも思ってます😅

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    うちも出かけるって言ってるのにダラダラしてて結局出かける時間ギリギリで準備を始めたり、、などあります😅
    なちさんも苦労されているのですね😭
    とことんこき使ってやりましょう!そして大変さがわかってくれればいいですよね😔💦
    お互い頑張りましょう😭💪

    • 11月6日
チョコ

読んでて私の気持ちを代弁してくれてるようでめっちゃ共感します!
うちも日曜日イライラしてました😓
まず休み前でも11時まわると布団入ってケータイゲームして、朝までゆっくり寝て、ボーッと起きて、朝パン食べて、ダラダラして、なーーーんにもしません。
買い物にはついて来てくれるのですがそれで俺やってるって思ってるんでしょうね😵
この前の日曜日なんて、離乳食あげてる時に先にお風呂入るし、挙句には10時頃から眠い眠いと。。
私だってたまにはお風呂もゆっくり入りたいし、休みと日くらいもうちょっと協力してくれないとやってられないです!!
はるママさんは2人のお子さんいてもっと大変ですよね😆
毎日お疲れ様です!!!