※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
雑談・つぶやき

今日は子供を旦那に預けて4ヶ月ぶりの美容院。私は楽しみにしてました。…

今日は子供を旦那に預けて4ヶ月ぶりの美容院。
私は楽しみにしてました。
1人になれる時間。プリンで伸びっぱなしの髪。
子育てでまともにドライヤーもかけられずパサパサの髪。
美容院で綺麗にしてもらって、少しリフレッシュできる✨

予約時間に美容院に行きました。
何度も利用した事のある美容院です。


おじさんにシャワー台に連れて行かれる。
くしで雑に髪の毛をとかされる。
何も言わずに温かくなる前の冷たい水を頭にかけられる。
おじさんの手が冷たくて鳥肌が立つ。
シャンプーする力が強くて頭がぐわんぐわん揺れる。
首後ろの髪の毛洗う時思いっきり首を持ち上げられて首が痛い。
シャワー出しっ放しでその場を離れる。
蒸しタオルが冷たい。
首にかけたタオルを取る時雑。
頭にタオル巻くのがきつすぎて顔が引攣られる。


よっぽどその場で言ってやろうと思いました。
その後席に案内され、しばらく待ってから担当の美容師さんが来ました。きっとまだ担当の人が前の人のカットが終わってなくてその場つなぎだったのかなと思ってます。
いつも先に席案内されて、カウンセリングしてからシャンプーなので…。

せっかくのリフレッシュ。
今カラー中。カラー後のシャンプーはおじさんやめてよね😭

コメント