※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊活

男性不妊で泌尿器科受診を検討中です。おすすめの病院を知りたいです。千葉県内や都内で受診された方、情報を教えてください。

男性不妊が発覚し、泌尿器科で治療を受ける事になりました。
千葉県内、都内あたりで男性不妊で泌尿器科受信された方いますか?おすすめの病院があったら教えて頂きたいですはい。

濃度、運動率、奇形率がかなり悪いようです…

コメント

おいどん

こんにちは😃
うちの旦那も運動率が0%数も普通の人の10分の1の量で男性不妊でした。
不妊治療で1度目の病院で、泌尿器科に通うように勧められましたが、泌尿器科に行かず不妊治療の病院を変えました。
そこではなにも言われず、即顕微授精をし、2度目の胚移植で授かる事が出来ました。
2度目の授かる事が出来た病院は、蘇我にある千葉メディカルセンターです。
少しでも参考になればと思います。

• おはぎ

おはぎ

お返事ありがとうございます😊そして赤ちゃんを授かれたと言う事で、本当におめでとうございます!!
    そうだったのですね!今の院で有無を言わさず紹介状を渡されたので、泌尿器科には行かなければならなくなってしまったのですが😣もし結果が悪かったとしても前向きにステップアップし、頑張ります✨
    病院の情報までありがとうございます😊
    結果次第で転院も視野に入れてみます!!

• 11月7日
さとみっち

都内で良ければ…

ナチュラルアートクリニック、オススメです。

友達夫婦が男性不妊で、他で治療してましたが、なかなか出来ず都内に通ってすぐ妊娠されてました。

• おはぎ

おはぎ

病院の情報ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 11月7日
憂こりん

今晩は(*^^*)

鴨川じゃ遠いですね(^^;
亀田総合病院の不妊治療科に通っていますが、男性不妊の先生も曜日によっては居ます。

不妊治療の先生も女医が二人居ます。

遠かったらすいません。