※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

鼻水吸引器で子供に負担の少ない電動タイプを教えてください。どこで買えるかも知りたいです。息子が辛そうなので急いで買いたいです。

やりやすくて子供に負担の少ない鼻水吸引器?のオススメありますか?電動で持ち運びのできるやつでオススメのがあれば教えていただきたいです!ちなみに、どこで売っているか教えて頂けると有難いです🙇‍♀️
使ったことないのですが、昨日の夜から息子の鼻水が凄くて辛そうなのですぐ買ってあげたいです。

コメント

かれんぴ

子供に負担が少ないかは
わかりませんが
メルシーポット
オススメです👐🏻
赤ちゃん本舗やネットで少し高めですが売ってます😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!やはりメルシーポットですか!値段が高くてびっくりです😂でも中途半端に買うなら思い切ったほうが良さそうですね!

• 11月6日
  • かれんぴ

かれんぴ

ちょっと高いですよね😭
    でもこのアプリでのみんなの評価が高いし、高いけど買った甲斐あったって人が多すぎて信じて買ってみたら綺麗に取れました🤔別売のこれつけると鼻水で寝れてなかった息子も、取れない奥の方も取れて息子はぐっすり眠ってました😿

• 11月6日
  • ママ

ママ

たしかにメルシーポットは口コミいいですよね!私も期待を込めてみます😭😭😭
    わざわざ写真付きでありがとうございます😊

• 11月7日