※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

妊娠後、悪夢が続き安眠できず困っています。ストーカーについても悩んでいます。安眠方法を教えてください。

妊娠してから悪夢ばかり見ます😭それも毎日!!起きると全然寝た気がしません…🙁

全然知らない人にストーカーされてみたり、それを姉に打ち明けてたらなぜかストーカーが家の中にいて「聞こえてるよ」等言ってきたり、恐ろしすぎます…(笑)

安眠できるいい方法はないでしょうか😭

コメント

私もでした💦
悪阻の最中ようやく眠れたら悪夢💦
私は切迫流産で自宅安静をしていて、9週の壁を超えたあたりで気分的に少しホッとしたのか見なくなって行きました。
冷えてきましたので、お身体お大事にしてください🍎

• じゅん

じゅん

やはり妊娠に対する不安などが悪夢に繋がったりするんですかね😭ちゃんと育ってるか不安で不安で😅

ありがとうございます!taさんもご自愛ください✨

• 11月6日
ねね

私も妊娠中よく悪夢みてました!!
妊婦あるあるなんですかねぇ?

• じゅん

じゅん

そうなのかもしれませんね😭
    早く治まって欲しいです…(笑)

• 11月6日
tomtom

わかります!
私も今まで見たことないような、怖い夢や、すごく不思議な夢を見ます。
怖い夢は、妊娠前もみたことありますが、種類が違うというか…

やっとできた妊娠ということもあり、不安があらわれてるのかなぁ。と自分で思っていました。

• じゅん

じゅん

やっぱりそういうことなんですかね?
    私も1年前に流産していて、今回はちゃんと育ってるのか不安でたまらないです😭

• 11月7日
  • tomtom

tomtom

流産されているのであれば、尚更不安は強いですよね…。

寝る前に旦那様とマッサージし合うのはどうでしょう?
    私は頭や首のマッサージをしてもらうのですが、すぐ入眠できて、夢の記憶もないまま、スッキリ起きれることが多くなりました!

• 11月7日