※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
妊娠・出産

39w5dの初産婦が内診の痛みについて相談中。運動ができず早く赤ちゃんに会いたいと希望しています。内診の痛みが陣痛に繋がることがあるか気になっています。

39w5dの初産婦です。お腹の張りはあるものの赤ちゃんも3000gあるので早く出てきてくれないかなと願うばかりです😂管理入院中のためストレッチ、スクワット、ぐらいしかできなくて、階段などがあればいいんですがエレベーターなので運動がなかなかできないでいます😣 今日内診グリグリしてもらいました!痛くはなくお腹ぎギーンと張る感じでした🥺効果あるといいのですが、早く赤ちゃんに会いたいです🥰 激痛と聞いていた内診グリグリが痛くなかったので、これは本当に内診グリグリかと思ってしまいます。。🥺痛くなかった方で陣痛やおしるしなどに繋がった方いますか?

コメント

mammy

youtubeで陣痛 スクワットで検索して
一番最初に出てきたやつやったら
破水→陣痛に繋がりました😊✨

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

そうなんですね😚ちなみにどれでしょうか?♪

• 11月6日
  • mammy

mammy

【嫁の日常】ってやつです🤩

• 11月6日
  • 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

この座ってやるのは常にこの体制でいるようにしています♪念入りに今日やってみます😚ありがとうございます👶🏻♪

• 11月6日
  • mammy

mammy

立ってひねるやつやったら破水しました😂
    ちなみにオロナミンC飲みながらやりました笑
    試してみてください🥴✨

• 11月6日