※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
お出かけ

室内の遊び場に一人で連れて行く場合、上の子は好きに遊ばせていますか?…

室内の遊び場に一人で連れて行く場合、上の子は好きに遊ばせていますか?
下の子は、まだハイハイなので0歳児スペースで遊ばせたいのですが…

コメント

ちゅる(29)

好きに遊ばせてますが
必ず周辺で目の届くところ
何かあればすぐ駆け付けられるところであそばせてます!
下の子はつかまり立ちやはいはいするのでどっちかというと上の子の遊ん出るところ付近で一緒にいます💦

• ぴのこ

ぴのこ

ありがとうございます!
    上の子の近くでと考えたのですが…他の子の邪魔になったらと考えてしまって☹️
    だけど、目の届かないとこでケガしたり危害を加えてしまったらと考えると一緒に居ないとダメかな…不安ばかりで連れて行けず😵
    一度、チャレンジしてみようかな…

• 11月6日
みー

好きに遊ばせています!叩いたり押したりすることもなくなったので😊
でもママの見えるところで遊んでねとは言ってます😉

• ぴのこ

ぴのこ

ありがとうございます!
    特に問題なく近くで遊んでてくれますか?

• 11月6日
  • みー

みー

そうですね〜!遠くに行く時はママあっちに行きたいと教えてくれるのでその時は下の子と一緒についていきます!!
    最近は下の子がしっかり歩くようになったので上の子の後ばかりついて行くので楽です😂

• 11月6日