※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆゆ
子育て・グッズ

公園で娘が犬のうんちを口にしないか心配です。家に帰り、お風呂に入れています。

公園に行くのが怖くなりました。
娘と公園に行ったのですが娘の靴の裏に犬のうんちがついていました。
抱っこしたとき靴の裏についていたうんちが私の服につき、砂かと思ってはたいているときに臭くてうんちだと気づきました。
娘は今日その公園で一回ころび手についた砂を口に入れてしまったのでうんちを食べてないか心配です。もしかしたら私の手についていたうんちが娘についたかも。
色々不安で泣きそうです。その公園は家の近くで娘くらいの小さい子もよく遊んでいるので本当に処理しない飼い主が許せません。
娘に何かあったら申し訳ないです。
今は家に帰ってお風呂にいれお茶を飲ませて寝ています。

コメント

ぺぺ

野良猫の糞かもしれませんねー😞

私も嫌なのでぴったりくっついて
周りよくみてるので
踏むことは一度もなかったですよー!
これから親が先に
糞チェックしたら大丈夫だと思います!😄

  • ももゆゆ

    ももゆゆ

    確かに野良猫かもしれません(>_<)
    犬もよく散歩してるのをみますが💦
    気を付けてたつもりですが草が生えてる公園なので見落としてしまいました😢

    • 11月6日