※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

声の枯れを感じている方には、オススメの加湿器がありますか?現在はペットボトルで加湿しているそうです。

オススメの加湿器ありましたら教えてください!!
泣きすぎてなのか、乾燥してなのか声が枯れてしまっています、、
とりあえず今は百均のペットボトルでできる加湿器をつけています、、、

コメント

しっかり加湿したいならスチーム式です。
象印の見た目がポットみたいな加湿器は広いリビングでもパワフルな加湿力で、肌で感じられるくらいしっかり加湿してくれますよ👍

• りか

りか

八畳の部屋の加湿のみなのですが、加湿しすぎるということはないですかね🤔?

• 11月6日

退会ユーザー

加湿計置いておけばいいですよ。
    タイマーもありますし、70%くらいになれば切ればいいです。

• 11月6日
  • りか

りか

なるほど!調べたら手頃だし良さそうです💖
    ありがとうございます🌟

• 11月6日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🤗
    うちは棚の上に置いて使ってますが、コンセントがマグネットタイプなのでうっかり子どもがぐんっと引っ張っても本体からすぐ外れるので本体も重く落ちてくることもありません。
    なによりフィルターがないのでお手入れが最高に楽ちんです♫

• 11月6日