※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

旦那のこと家族としては好きだけど男としては好きとか感情はなくていざ…

旦那のこと家族としては好きだけど男としては好きとか感情はなくていざよその女と浮気をしようとしてるのを見つけるといらっとするから阻止しようか自由にさせようか悩みます(笑)

出会って5年もう子作り目的でしか行為しないし三人目はまた4年くらいは考えられないから行為したいなら外でしてもらうしかないけどもうちょっとうまく隠してくれないかなぁ(笑)

特殊なのはわかってるので批判コメントはいらないです😂

コメント

いち

同じです笑
情はありますが、浮気されても怒りはあっても悲しいとかはないです絶対◎
なんならその際は泳がせて、女側からふんだくろうか、離婚して旦那からふんだくろうか、いや離婚しないで生活費がっぽりで貯金して女をこらしめようかとか、完全に自分の得になるように考えれるようになってきました😍