※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
妊娠・出産

先生からは、産道の状態が良くてお産が進むと言われました。前駆陣痛のような痛みが2週間前からあり、今は腹痛や腰痛、お股の痛みがあります。初産で不安です。

おしるしはまだ無いんですが、先生には産道の状態が良くて経産婦並みにお産が進むだろうと言われてます!
前駆陣痛みたいな耐えれる痛みがもう2週間前からあってるんですが、今度は腹痛は軽く、腰痛やお股がぴきってって痛んで何かが出てきそう!みたいな感覚になることがあります!
こういう状態になった方いますか?(°_°)
初産で全くわかりません( ゚д゚)

コメント

ドラドラドラミちゃん

もうすぐ赤ちゃんに会えそうな感じですね💖私も三人目、36週の時におまたがヤバイくらいいたくて歩くのも最悪でした💦そして37週には産まれました🎵産道の状態がいいのであればきっと経産婦さんくらいの余裕があるでしょうから無理しないで準備しておいた方が良さそうですね😉安産でありますように😚

• t♡

t♡

歩くのも最悪な感じに痛かったんですね(;_;)
    わたしの場合歩いてて、座ってて、突然ぴきぴきっと痛みがやって来ます!思わずお股閉じます!笑🙄
    準備は万端です☆先輩ママさんありがとうございます!!

• 4月24日
  • ドラドラドラミちゃん

ドラドラドラミちゃん

そーなんです!その一週間歩き方とか、行動がかなりヤバかったです💦おばあちゃんみたいな感じでしたよ😅初めてのことだったのでなんだか焦りました💦😢

• 4月24日
  • t♡

t♡

3人目のお子さんでも焦ってしまうような感じだったんですね(;_;)
    私だけじゃないと思うと安心しました!
    病院に電話するタイミングもよく分からなくなってきましたが、最後は痛みを待つしかないですね😱😱

• 4月24日
  • ドラドラドラミちゃん

ドラドラドラミちゃん

たくさん産んでるから、同じじゃ無いんですねー💦私も勉強になりましたよほんとに😢今回もドキドキしながら陣痛に耐えないといけないと思うと今から怖いんですよー😓ほんっとに!😥ただ私は安産なので安産菌は、ベターって置いていきますね😉頑張ってくださいね😄ファイトですよー!!💖

• 4月24日
  • t♡

t♡

陣痛は未知の世界です( ̄▽ ̄)
    恐ろしいですけど、痛みを知らない今の私ははやく陣痛来て欲しいと思ってます😂笑
    安産菌、しっかりいただきます💓ありがとうございます💓

• 4月24日
...yuka...

あります、あります!
多分、赤ちゃんの頭が子宮口に当たってるんだと思います。
そうやって徐々にお産が進んでいくらしいのですが、実際には出てきたりしないので大丈夫です!\(^^)/
私も経産婦の割に1人目を産んだ週数から更に日がたっても、前駆陣痛のまま・・・(笑)
上の子が春から幼稚園で試行錯誤してていっぱいいっぱいだから空気を読んで待っていてくれるのか、それとも1番大事な時に限って生まれてきたりするのか・・・。
とりあえず、間隔すらはからずにじっと座っていられない痛みがやってくるのを待っています(^^)

• t♡

t♡

なるほど!子宮口に当たってるんですね!
    そう簡単には頭でてこないですよね😳
    赤ちゃんはタイミングを見計らって居るんでしょうね〜!
    もう随分待ちくたびれちゃいました!!笑
    最後には座ってられないくらいの痛みがやっぱりやってきますよね!!
    ありがとうございます✨

• 4月24日