※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

2人目の男の子への出産祝いについて、GAPのパーカーを贈るのはいかがでしょうか?

出産祝いなんですが、2人目で上の子も男の子の場合、何をあげたらいいですかね⁉️因みに、以前の職場の先輩で、うちはGAPのパーカーを貰いました❗️
教えていただけたら嬉しいです🥰

コメント

あり※

お揃いの洋服とか貰えるとすごく嬉しいです😃

• すー

すー

なるほど❣️たしかに、ペアルック可愛いですね😍❤️ありがとうございます😊

• 11月6日
三姉妹☺️

写真が増えると思うので私は二人目とかはフォトフレームをプレゼントしてます(^^)

• すー

すー

写真たしかに増えそうですね❣️ありがとうございます😊

• 11月6日
ma&ma

あたしはあまり好みがわからないので、商品券で好きな物足りないもの買ってもらいたいなって思います(*^^*)何に関しても好みがあるし、2人目ならお揃いでものそろえたい!って人もいるかなと思うのでお金、商品券のがいいかなって(*^^*)

• すー

すー

商品券考えたのですが…どこのお店をよく使うかもわからなくて。聞けばいいのでしょうが。迷います。
    ありがとうございます😊

• 11月6日
なめこ

サイズと好みがわかるなら、兄弟お揃いのお洋服は嬉しいですね🥰
同じような友達がいますが、赤ちゃん用品は大抵のものが揃ってると言ってたので、ママ向けのプレゼントにしました😅

• すー

すー

ママ向けのプレゼント❣️いいですね🥰何がいいですかね〜🥰ありがとうございます😊

• 11月6日