※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

先週の金曜日に保育園から呼び出しあってお迎え、土曜日かかりつけ休み…

先週の金曜日に保育園から呼び出しあってお迎え、土曜日かかりつけ休みのため他の病院受診、アデノ、溶連菌、インフル陰性。
熱下がらず、三連休安静にして過ごして、連休最終日。

お互い共働きで正社員なのに何の相談もなく自分の分のお弁当だけ作りはじめる旦那。(笑)
火曜日欠勤して、かかりつけに受診。

RSの検査して欲しいって言ったのに、肺に雑音もないし大丈夫!と言われ風邪薬だけもらってくる、、

熱は下がったけど咳ひどいから、わたしの職場(総合病院)にある病児保育に預けに行くと、保育園(職員だけ利用できる認可外)でRS流行ってるから、検査しないと預かれないと言われ、、

胃に痛みを感じなから上司に連絡、あーとか冷たい反応され。笑

昨日の夜中はわたしも咳が酷すぎて何度もトイレに吐きに行ってるの知ってるのに、知らんぷりする旦那。笑

もう仕事やめたいわ😹やめたくないけど、ブランク作りたくないけど、いっつも休むのわたしだし、やっと出勤できると思ったのに、また受診してるし😹

コメント