※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が予想より上がらず、タイミングが気になる高温期6日目の写真です。妊娠できるか不安に感じています。

わかりずらい写真ですみません💦
これって高温期6日目なのでしょうか、、?😂
ここのところいつもアプリの予想通りきていたのですが
予想の排卵日からはあまり上がらず、1日からあがっている、、?
だとしたらタイミングがあまりあってない気が、、😂

あーもう自分は妊娠できる気がしません😭😭

コメント

みー

排卵検査薬は使ってましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってないです💦
    使った方が確実なのはわかっているのですが😂

    • 11月6日
もえ

これだけを見ると31日あたりが排卵だったと思います😊
ただ排卵して最大24時間以内が受精率高いと言われているので、31日のタイミングの時間と排卵が始まった時間のタイミングがよければ可能性アリだと思いますよ😄💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり31日っぽいですよね💦
    今回予想日前わりとタイミングが取れたのでどうかなって思ってたのですが😂
    わずかな期待を持ちつつまちます😭笑

    • 11月6日