※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が食事中にグズグズして食べられない時、泣いていても食べられるものやお惣菜パンの栄養について知りたい。一日中グズグズする理由や空腹が辛いことも。

子供がグズグズでタイミングも悪くご飯が食べられないことがよくあります。

泣いてても食べられるものありませんか?行儀は悪いですが、出来れば抱っこしながらとか…
お惣菜パンってあまり食べたことないのですが、栄養的にどうなんですかね💦
食べないよりかはマシって思考になりつつありますが😭

そういう時期だと分かっていても、何故こんなに一日中グズグズなのか😭少ししたら落ち着くと思うけど…空腹は割としんどい😞

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

食べないよりはマシでいいと思います!
私はパンとかおにぎりとか食べてました!
あとはうどんを出汁で煮たり、納豆と混ぜてササッと食べたり(´∀`)

• ママリ

ママリ

パンやおにぎり食べてたんですね!
    そういえば最近作り置きしてませんでした…💦
    早速今夜からご飯多めに炊いちゃいます☺️

• 11月6日
御園彰子

マックのハンバーガーを、お店で抱っこ紐しながら食べるのが恥ずかしくなければ、抱っこしながら惣菜パンなんて全然問題ないと思います(笑)
自宅でですよね?
赤ちゃんの育児中に、自宅で行儀悪いとか言ってられないですよ😅

できれば惣菜パンよりは具入りのおにぎりの方が、お腹は膨れるし、腹持ちはいいと思います。
惣菜パンは栄養面より、脂っこいので、食べ慣れない人は胃もたれする可能性があります。
そしてパンって、腹持ち良くないので、割とすぐお腹空くんです😅

• ママリ

ママリ

惣菜パンよりおにぎりの方が腹持ちいいんですね!
    パンの方が膨らむイメージがありましたが、そうなんですね!おにぎりたくさん作っちゃいます🍙❤️

回答ありがとうございました!

• 11月6日