※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

チャトトレで収入がある理由を説明するのが難しい。家計の足しにしているが、家族には内緒。どう説明したらいいか悩んでいる。

私は今チャトトレをし始めました。し始めた経由としては経済面が少しキツイので旦那には内緒でやってます。(本当はやりたくないし、内緒も辛いですが)ですが、生活の足しになる為やっていて、なぜ急にこの時期私に収入があるの?となってしまいますね、その場合みなさんならどう説明しますか?できるだけ、チャトトレやってるからある。とか言いたくありません。親からの援助とか私の親のことよくわかってるので無理です泣借金なんて尚更。内職っていってもいつも家にいるのもわかってるから、そんな稼げないのにあり得ないってなってしまいます笑

批判は入りません🙇イメージダウンなのも、わかってます。でも家のため自分のため…。我慢してやります。

収入がないようにしてもいいのですが、それだと使わなきゃいけない時に私の稼いだお金を出したら、え?ってなってしまうのでどう説明しようかなーって今悩み始めました笑

コメント

み★

メルカリで臨時収入か自分の貯金から
とかはダメですかね😅?

• はる

はる

メルカリいいですね!けど売るものもないな…笑
    貯金は使ったの知ってるので泣

• 11月6日
まめ

私も独身時代してました😅
独身時代のへそくりだよって言うのはどうですか??
あと、本業とかしてない場合は年間38万超えると確定申告必要ですし色々バレるリスクもありますが大丈夫ですか😵⁉️

• はる

はる

長期でやることとはないです!
    とりあえず生まれるまでなので12月前半までかなとは思います!

へそくりがないのは知ってます泣付き合ってた時に貯金崩してるのも知ってるので難しいかなと…

• 11月6日
  • まめ

まめ

そうでしたか💦
    なんか良い方法あればいいんですが…
    ちなみ、チャトレはアダルト系じゃないと稼げないですよ💦
    私も長期ではなく、数年で何回かやっててその度に3万〜8万稼いでますが大変でした😭

• 11月6日
  • はる

はる

ご存知の通りです😣
    アダルトじゃないと稼げないですよね。なので少しアダルトしてます泣きも客に対してほんとにイライラするしバカなの?とか思うけど我慢に我慢してやってます😅とは言ってもガッツリではなくて例えばキャミソールでやるとかだと結構寄ってくれるので私は5日で2万は稼げました😅これをずっとはストレスだからできれば今月いっぱいで辞めたいと考えてます…

いろいろすみません…メルカリ作戦行こうかなと思いましたが家のもの売るもの何もないからばれそう…

• 11月6日
まめ

なかには酷い事言う人とか面倒な人もいるから大変ですよね💦
妊婦さんはストレス良くないし今月で辞めて大正解だと思います😊

実家に置きっぱなしのものを売ったとかはどうですか?

• はる

はる

1番イライラするのは
    しょっぱなおっぱい見してとかお金あげるから脱いでお願い!とかいうやつでほんっとに馬鹿なの?とかもう私もイライラしながらタメ口でえー無理〜みたいな感じで話してます笑風俗行けばいいのにって思ってしまうし晒すわけないだろ!とかね…なんかどんどんグチになってきててすみません笑

そうですね…ちょっと検討してみます😣

• 11月6日
ニャン太郎

掃除してたらお金がでてきた!
昔働いてた時のやつかなぁ〜やったー!
みたいな感じで誤魔化します💦
実家にも伝えないと辻褄合わないと大変かなぁと思ってしまって😅

• はる

はる

なるほどやはり皆さん実家のものーとかお母さんから〜とかメルカリ〜とかですね😣ちょっと検討してみます🥺

• 11月6日