※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那さんに対して職場の女性が過干渉してきたことあるorあったって方い…

旦那さんに対して職場の女性が過干渉してきたことあるorあったって方いますか??

うちの旦那はだいぶ前からひとつ上の女性からよくお菓子やデザートを貰います。
以前から旦那に好きな物聞いていたらしく、それで好きな物を渡してきたりしていました。
最近は会社で立場が上の旦那に対してLINEで一方的にタメ口使っていたり、仕事以外の家などにいる時間帯でLINEに電話してきたり。
この間は「飲みに行って〇〇さん(旦那)がいるとホッとするよ」というLINEが突然来たり(旦那は飲食業で店によくその女性(他店舗配属)が飲みに来ます)
ほぼ毎日LINEが来ます。お菓子渡したいからいつ店にいる?や営業終わり向かうなどの仕事に関係ないLINEばかり(笑)

みなさんの過干渉エピソードあれば聞きたいです😂
またその後どうされたかなどあれば教えてください

コメント

ヒヨコ

旦那の携帯使って「妻ですが、最近旦那に近寄りすぎじゃないですか?うちの旦那と何がしたいのでしょうか?仕事の連絡以外連絡しないでください。自宅にいてLINE電話とか連絡来すぎて迷惑です。こちらの家庭の迷惑になるような事はしないように。」とLINEしたくなりますね(笑)

• ゆきち

ゆきち

やっぱり仕事以外で連絡来るのって謎ですよね(´・_・`)
    業務連絡ならまだしも、わざわざLINE電話にする意味。。🤷‍♀️
    既婚者に構って欲しいのかなんなのか( ;∀;)

• 11月6日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

人の物が気になる人なんでしょうね(笑)
    たまにいるじゃないですか…既婚者に憧れを持つ女。
    構ってちゃんですね。
    旦那さんには業務連絡以外無視しろってきつく言っていいと思います😄
    出来ないなら勝手にブロックする(笑)

• 11月6日
  • ゆきち

ゆきち

既婚者に憧れ。。いますね〜😂
    その人独身で、旦那とは歳近いから親近感でもあるのかな、、私が口出して職場で気まずくなったらとか考えて今まで黙ってたんですけどさすがにちょっと考えものですよね😔
    ヒヨコさんの言う通り聞いてくれないようだったらブロックしようと思います😭!ww

• 11月6日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

黙ってたらバレてないと思ってつけあがると思うのでどこかで釘ささないといけない気がします💦
    旦那さんも優しくしてればきっと自分に好意を持ってくれてると勘違いしそうですから危険な香りが彼女からしてきますね(笑)

• 11月7日
みと

私だったら、
奥さんが心配しちゃうので、気持ちは嬉しいけど、もうやめてもらっていいかな?仕事のことならまた話聞くよ。
と、旦那さんが奥さん好きアピールのラインしてもらいたいです!