※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
家族・旦那

旦那にイライラします😔現在、絶賛魔の3週目中の娘を育てています👶🏻育児…

旦那にイライラします😔

現在、絶賛魔の3週目中の娘を育てています👶🏻
育児の疲れで大好きだった旦那にイライラしてしまいます。
夜、横で娘がギャン泣きしているにも関わらずピクリともせず、、😩
私が立ってゆらゆらして寝かしつけて布団に戻ると寝相が悪いせいで私の寝るスペースが無くなり、足を蹴るもまたもやピクリともせず、、‪w‪w
これはあるあるだろうと思うのですが、私がびっくりしたのが、
娘にちゅーしようとしたり、保護器を使って授乳しているのですがその保護器を遊びで旦那が自分の口に入れたり、、。
それ見た瞬間、血の気が引いて気持ち悪いしか思えませんでした。
めちゃめちゃ念入りに洗ってすぐさま消毒しました😇
育児についての常識が皆無なようで腹が立ちます。

コメント

ym

めっちゃ気持ちわかります😂
わたしの旦那は夜寝たら本当に起きないので
仕事から帰ってきてお風呂入ってご飯食べて寝て、、
息子が泣いてても寝てる旦那にイライラする毎日です🤦‍♀️
泣いてる息子をただお腹ポンポンするだけじゃ泣き止まねぇよって感じだし
イライラしないでって、
息子じゃなくてあんたにイライラしてんだよって感じです😂
出産してから余計に男はいつまでたっても子供だなぁと感じます🤷‍♀️
すみません、ただの愚痴です笑

• 23

23

私が今まで好きだった旦那は、もしかしてただの母性本能なんじゃないかと思うほどです😅
    赤ちゃん二人いるみたいです👶🏻👶🏻

• 11月6日
  • ym

ym

産後は旦那の良かさがわからなくなりますよね🤦‍♀️🤦‍♀️
    あんな大好きだったのにっておもいます
    赤ちゃんが2人いるみたいってもう共感です!!
    わたしも20歳なんですけど同い年の人が同じようなこと思ってて安心しました😂

• 11月6日
  • 23

23

最近若いママ増えてますよね〜!⭐️
    いつまでもオシャレで綺麗なママでいたいです☺️

• 11月6日
フェリシティ

私も長女を出産する前旦那大好きでした☺️
出産したらポンコツだという事に気づきました😂
うちなんて起きるのに横で見ているだけでしたよ☹️
変わろうともせず寝たフリや早い時間(22時)だったらゲームしてたりいい加減イライラして「ちょっと変わってくれる?」と言うと数分抱っこして腕痛い背中痛いって言われてました。腕痛いのこっちだし男の癖に役に立たなすぎと今でも思い出したら腹が立ちます(笑)
本当にお疲れ様です😭

• 23

23

ほんとにポンコツですよね‪w
    うちの旦那は横に大きめなのでトンコツなのかなって思います😇

• 11月6日
  • フェリシティ

フェリシティ

トンコツ😂😂😂
    私は1人目妊娠中の時にママリを見ていたら旦那が気持ち悪いとか嫌いになったと言っている人達を見て「私は絶対ならない」って思ってましたが、これか!とふに落ちました😀私は離婚まで考えました(笑)

• 11月6日
  • 23

23

やっぱり子供が産まれると子供が1番ですね😍

• 11月6日
ままり

魔の3週目、本当に辛いですよね😭お疲れ様です😭💓
その時期は里帰り中だったので週末に旦那が来てましたが、何しに来たの?って感じで戦力外でした😂頻回授乳で夜中起きて、目の前でいびきかいて寝てる旦那見て殺意でした。笑
でも、珍しく起きても授乳中することないので目の前でゴロゴロされた時は、うざいから寝ろって感じでまた殺意。笑
とりあえず大好きだったはずなのに、何されてもイライラでした😆🙌
思わず共感して、わたしも愚痴なりましたすみません🙇‍♂️笑

• 23

23

みなさんが出産後に旦那さんが嫌いになられる理由がはっきりと分かりました🙌
    世の中のママはほんとに偉大です😇✨

• 11月6日