※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー(*^^*)
その他の疑問

皆さんだったら何をお返しとして渡しますか?4月から働き始めた職場があ…

皆さんだったら何をお返しとして渡しますか?

4月から働き始めた職場があります。
ちょうど熊本地震に遭遇し、地震が起こった数時間後に職場から安否確認の連絡がありました。
そのとき子供のミルクとか大丈夫?と聞かれ近所のお店はどこも営業してなかったので今あるミルクがきれたらどうしようかと考えてますと伝えたところわざわざ営業してるお店まで行き連絡下さいました。
ミルクあるけどキープしとこうかと言われたのでお願いしました。
数日後、出勤したときにミルクを頂きお金を払おうとしたらいいよいいよと言われました。
そのときはとりあえず引き下がりましたがなにもしないわけにはいかないだろうと思い何かお返しを考えてます。
その方は男性です。ちなみに何ヵ月のお子さんかは忘れてしまいましたがまだ1歳にならないお子さんと奥さんとの3人家族です。
皆さんだったら何をお返ししますか?
参考にさせてください。よろしくお願いいたします。

コメント

ちりママ

優しい方ですね(^ ^)
菓子折りを渡してお礼を伝えるのでも良いかなと思います!

• チェリー(*^^*)

チェリー(*^^*)

さっそくのコメントありがとうございます。
    菓子折り良さそうですね♪

• 4月24日
∞まぁみん∞

優しい方ですね。
私ならお子さんになにかあげる形で渡しますかね。
子供のためにもらったものは子供に返してあげたいなと。
おもちゃなどどうですか?
あとはプラスとして菓子折りでもいいかもです。
受け取ってくれないこともあるので子供にとかであげたほうが受取りやすいかも知れませんね。

• チェリー(*^^*)

チェリー(*^^*)

コメントありがとうございます。
    たしかにこの前もお金をなかなか受け取ってくれず周りの人たちが注目したから引き下がりました。
    お子さんに使えそうなものと菓子折りのセット良いですね♪
    お子さんにって感じだとたしかに受け取ってもらえそうです!

• 4月24日