※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
家族・旦那

ちょっと、旦那にイラッとしたので...お腹すいて泣いてる息子。別室で洗…

ちょっと、旦那にイラッとしたので...
気分害される方いたらすみません。

お腹すいて泣いてる息子。別室で洗濯物を畳んでいた私に聞こえるように旦那が「あんまり泣くとママに怒られちゃうから泣かない方がいいよ!」と息子に声かけながら息子の横に寝転がって、YouTubeみてる。
まぢで何しに居るのか分かんないし、何もやんないなら横で寝転がらないで欲しい😑息子が可哀想。
人に色々と文句言うなら自分もしっかりやってよ。
今日、夕飯食べながら、仕事と育児どっちが楽かって言ったら仕事だよね。夜中だけで大変なのに昼間もあるんだもんね!って。結果、口だけ、分かった振り?
嬉しく感じた気持ち返してくれ。

コメント

似たようなセリフ言われて、締め上げました😑子どもが泣くから怒ってるんじゃない。そんな事しない。あんたにイライラしとるんじゃ💢

• きりん🦒

きりん🦒

そおなんです!
    泣いてるのに何もしないあなたにイライラしてるんです😡って感じです😤!

• 11月6日
な

ママに怒られるよって発言もイラっとしましたし、仕事と育児を比べてどっちが楽かと考えることもなんだか納得いきません😭

• きりん🦒

きりん🦒

確かに、どっちがって比べること自体おかしいですよね💧
    仕事と育児は全くの別物ですもんね😓
    それに、どっちも大変ですしね💦💦

• 11月6日
とも

1ヶ月の子にあんまり泣くとって…💦
イラっとしますね~抱っこすればいいのに💦

ちぃ

うちもそんなシチュエーションあります(>_<)
泣いてる子供にじゃなくて隣にいて何もせんお前にムカつくんだわ~って叫びます(笑)

泣き止まないとしても抱っこしててくれるだけで、こっちの気持ちはおさまるんですけどね(×_×)

とん

わかります!ねっころがってるなら、抱っこしとかんかい!!と思いますよね😒

仕事も育児も比べるものじゃないし、どちらも大変です‼️😤

みーん

そんな事言わないで隣にある人が抱っこしてくれたら泣き止むのにね〜♪

嫌味攻撃したらいいですよ(笑)