※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

生理がいつもと違う症状で不安。病院で相談したが、出血や生理が終わってから再度来院を言われた。同じ経験の方いますか?

私は普段生理の時生理痛と出血が酷く5日目まで出血が多く生理痛も3、4日目まで酷いのが毎回なんなんですが、今生理4日目でいつもより量が少なく、生理痛は2日目でなくなり、頭痛やムカムカ、若干の微熱と体のダルさで何もやる気が起きず…という状態で、病院に行ってもとりあえず出血か生理かが終わってからまた来てねと言われて…
このような経験された方いらっしゃいますか?いつもの生理と違うと不安で…
しょうもない質問をすいません(TT)

コメント

レイラ

妊娠の可能性はゼロですか??
それにもよると思いますが、、生理だと思ってたら妊娠してたってことも聞くので。
妊娠の可能性があるのなら、生理後約1週間後くらいに胎嚢が見え始めるので、
病院も今は判断できないと言ったところでしょうかね。。

• レイラ

レイラ

ただ、経血が少ない月もあります!
    その時は次の生理が早くきたりしました💦

• 11月6日
  • unknown

unknown

可能性はゼロではないんですが、毎月毎月授かる事ができず、今諦めモード中で先月は仲良しのタイミングも合わせず回数も少なかったので自然と今月はないだろうなぁと思ってたので、ただ単にいつもの生理と違うのが不安で…
    そうなんです😳次の生理が早くきたり とは参考になります、ありがとうございます🙇🏻

• 11月6日
  • レイラ

レイラ

ただ、頭痛や微熱、ダルさは妊娠の兆候の時もあるからですね🤔

余談ですが💦サプリ飲まれてますか??
    私も👶なかなか出来ずエレビット飲み始めて2ヶ月目で赤ちゃんきました!!たまたまかもしれませんが💦
    みゅうさんのお腹に👶来ますように🙏✨

• 11月6日
  • unknown

unknown

サプリはまだ試した事ありません(><)
    2ヶ月目で出来たんですね!おめでとうございます(∗ ˊωˋ ∗)
    私も試してみようかなと思います( ´O` )

• 11月6日