※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

「おやすみたまご」か「おやすみたまごプラス」を使ったことのある方、使い心地や寝返り時の使いやすさについてご意見をお聞きしたいです。

「おやすみたまご」か「おやすみたまごプラス」を使われている方、使ったことのある方いらっしゃいますか?
使い心地や寝返り始まっても使えるかなどお聞きしたいです!

コメント

おやすみたまごを購入しました!
うちの子には合わなかったみたいで、寝ることは寝ますが、ベットと差異ありませんでした🥺なので寝返りの時期までも使ってません。ちなみに冬でもエアメッシュを入れて使わないと、背中が汗ばむことがありました💦

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😊
    やはり合う合わないがあるのですね💦
    息子は汗っかきなので、背中びしょびしょになるかもしれないです😅
    お値段も高めだし、ベッドと変わらないなら、買うのやめておこうかなーと思います😃
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 11月6日

退会ユーザー

使いようによっては、無印の人をダメにするソファでもいいと思います 笑

• 11月7日
  • みこ

みこ

なるほどー!
    そちらだと、息子が使えなくても私たちが使えそうでいいですね😊
    私が動けなくなってしまいそうですが(笑)
    見に行ってみます😃
    ありがとうございます!

• 11月7日