※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiha
妊娠・出産

妊娠26週目で、お腹の変化や不安があるけれど、後期に近づくと頑張れる気持ち。同じ時期の方の体調はどうですか?

ついに26週に突入しました!
最近急にお腹がでてきて苦しかったり、なんだかお腹が張りやすくなってきたり、腰痛がでてきたり、おりものが増えたり…
3年前も切迫早産で入院してるので、今回もかなー?と不安はつきないけれど、あと少しで後期だと思うと頑張れる気がします!
同じくらいのみなさんは体調などどうですか?

コメント

麦之介

わたしも、急にお腹と呼吸が苦しくて、腰やら痛みがあちこちに出てます〜!
あと、悪阻の時期に頭痛が酷くて外出出来なかった程だったのですが、また頭痛するように…
( ´-` )

• hiha

hiha

なんだか次々でてきますよね〜
    頭痛大丈夫ですか?私もつわりのようにたまにムカムカします(●´⌓`●)

• 4月24日
  • 麦之介

麦之介

妊娠はじめてで、色々大丈夫なのかと思ってしまいます(笑)
    頭痛は辛いです😢
    同じくです…お腹が大きくなって胃が上がったからですかね💦

• 4月24日
  • hiha

hiha

遅くなっちゃいました!
    私は夜ぐっすり眠れなくなりました(ノ_・。)

• 4月25日

26wになった途端、息苦しいし動悸するしでびっくりしてます( °Д°)
食事もすぐお腹いっぱいになってしまうしこんな急に変わるのかって感じです( °Д°)💕

• hiha

hiha

ありがとうございます!
    お腹張ったりはしますか?

• 4月25日

退会ユーザー

足が浮腫んだりすると同時にお腹張ったりします(´・ω・`)
    足が痛苦しくなり重たくなると次第にお腹もって感じですね(´×ω×`)

• 4月25日