※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
サプリ・健康

歯医者さんでするホワイトニングでももともとの歯の色とかによって白く…

歯医者さんでするホワイトニングでも
もともとの歯の色とかによって
白くなる限界はありますよね😟?

コメント

歯医者で働いてる者です!ずっと続けてたら白くなりますよ!オフィスホワイトニングよりホームホワイトニングのほうがオススメです!

• mumu

mumu

そうなんですね😳
    昔から葉の黄ばみがコンプレックスで、、、頑張って続けようと思います!!

• 11月5日
ぼーん

そんなことはないですよ!エナメル質の厚さによって薬液が染み込みやすい人とそうでない人で差が出やすいです😊

• mumu

mumu

そうなんですね!!
    では、薬剤が染み込みにくいといくら続けてもホワイトニング効果があまりでないということでしょうか🧐?

• 11月5日
  • ぼーん

ぼーん

芸能人の凄く白い歯!みたいな歯にしたいなら、あれはセラミックを被せているのでホワイトニングであんな真っ白な歯にするのは難しいです!
    自然にトーンアップするならホワイトニングが一番いいですよ!
    納得する白さになるまでホワイトニングをやり続けてもいいですが知覚過敏が出てしんどいと思いますよ😭
    ホワイトニングの薬液には濃度が色々あるのでその都度、歯科衛生士さんに調整してもらいます!
    私は歯科衛生士ですが、初めは低い濃度からスタートして患者さんが満足したらそのまま、あまり白くならないと言われたら濃度を少し上げてホワイトニングしていきます😊

• 11月5日
  • mumu

mumu

自然にトーンアップ希望してます!芸能人ほどにならなくていいからちょっとでも白くなりたいです!
    なにもわからないので、
    最初は歯医者さんでしてもらおうかなっと思います!ありがとうございます☺️

• 11月5日