※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamama
その他の疑問

双子妊娠されてる、妊娠されてた方に質問です。上の子ども達妊娠中は特…

双子妊娠されてる、妊娠されてた方に質問です。上の子ども達妊娠中は特に妊婦服は買わずにやり過ごしたのですが、双子妊娠するとお腹が物凄く出ると聞きました。やはり普通の大きめの服では間に合わなくなってきますか?? 妊婦服購入しましたか?結構なお値段もするのでみなさんどうしてたのか伺いたいです😊

コメント

みかんママ

26週で臨月なおなかになり入る普通のズボンは入りませんでした。
ひとり目のときにメルカリで買ったマタニティズボンとワンピースばかりきてや過ごしました。
トップスも尺が足らずおなかが出てしまうの主人Tシャツ借りて来てました。

• hanamama

hanamama

コメントありがとうございます😃 やはりお腹すごく大きくなるんですね💦💦 安めで良いマタニティ服探してみます😌 

• 11月6日
にも

19週から入院で33週で産んでしまったので数回しかマタニティーのズボン履きませんでした😅

もし買う予定でしたら、きつくなってから買い足すでもいいかもですね😊

• hanamama

hanamama

コメントありがとうございます😃 19週から入院だったんですね💦 双子妊娠だとより入院のリスクが高いですもんね😰 私もドキドキしています😓
    そうですね、お腹が急に出てくるとも聞いたのでギリギリまで粘って必要最低限買うのもありですね😊

• 11月6日
はじめてのママリ

今双子妊娠中です!30週ですが1人目の臨月より大きいぐらいのお腹で1人目のときできなかった妊娠線がバキバキにできてしまいました😅私はこの双子のあと子供は考えていないので1人目のときに買ったマタニティの服やGU等の安い服屋さんのゆるーいニットのLサイズなどで乗り切ろうと思います!

• hanamama

hanamama

コメントありがとうございます😃 妊娠線やっぱり出てきちゃうんですね😭 私も上2人の時は妊娠線出来なかったのですが、今回はさすがに出来ると思います😱 そんなにお腹が大きくなるって事ですよね😣 私ももう子供は考えてないのですが、何もないのはやはりきつそうなので必要最低限購入で乗り切ろうと思います😆
    30週までこられてうらやましいです♡あと少し無理せず頑張ってください✨

• 11月6日
ぽんぽこまめ

今双子妊娠中で31週です😊
私も上の子の時はマタニティ用は1着も買わなかったんですが、今回は絶対無理だと思って20週くらいの時にユニクロでマタニティ用のスキニーとレギンス1枚ずつ買いました!
その時はまだいつものズボンでも入るものもあったんですが、やっぱりマタニティ用は楽で早めに買ってよかったです💕
上は元々あるTシャツワンピ、緩めのニット、ニットワンピなどで今のところ着れてるので買い足す予定はないです😁
迷ってるなら、下だけ買ってみるのも良いかと思います☺️

• hanamama

hanamama

コメントありがとうございます😃
    やはり双子妊娠だとお腹きつくなってくるんですね😓 やはりマタニティ服は必要ですね😭 確かに!下だけ買うのもありですね😆✨ 
    31週までこられてほんとにうらやましいです✨✨ 
    あと少し無理せずお過ごしください😊

• 11月6日
  • ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

28週の時の健診で、上の子の産まれる前の最後の健診の時の腹囲とおんなじになってました😂
    行く先々でお腹すごい!って言われます😂
    冬は元々ゆったりめの服も多いと思うので、もし買うとしてもマタニティ用じゃなくて普通に今後も来れる緩めのニットとか買おうと思ってます😚
    あ、でも前にも横にもお腹が出るのでちょっと大きめ長めじゃないと丈が足りないものもあると思います😂

通ってる病院の先生が慎重派なので張り止めは飲んでいますが、今のところ切迫もなく順調に来れてます☺️
    お互い頑張りましょうね💕

• 11月6日
  • hanamama

hanamama

そんなにお腹すごいって言われるんですね😂 未知の世界です! 寒くなってきたので大きめのニットとか買っておこうと思います💦

切迫もなくこられててうらやましいです😆 妊娠初期から先生には色々リスクは沢山聞いてるので、戦々恐々としています😂 
    頑張りましょう😣✨✨

• 11月6日