※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
お出かけ

来週ディズニーランドとディズニーシーに行くのですが、子どもの服装に…

来週ディズニーランドとディズニーシーに行くのですが、子どもの服装に悩んでいます!

ランドでは、薄手のトレーナーで、上着を何枚か持っていって選ぼうと思っています!
ですが、シーの日にもこもこの着ぐるみ風の服を着せたくて、サロペットみたいになっているのでカーディガンはちょっとごわついて着れないなと思っています😅
中にカーディガンを着るのもなんか変で…💦

そこで質問なのですが、裏起毛のトレーナー(西松屋のうらぽかなど)は結構暑いと思いますか?
なんか暑くなりそうなので買ったことがなくて💦
シーとかなら大丈夫ですかね?🤔
ちなみに最高気温19度、最低気温9度の予想になっています!

分厚いアウターはあるので、夜はそれを着せようと思っています😊

コメント

れっどさん

外にいることが多いなら、裏起毛のトレーナーでも、いいと思いますが...

マーメイドラグーンの中にあるプレイマットがあるんですが、そこで遊ぶとなると、裏起毛は暑いと思います💦室内で多少空調が効いてるので...

朝と夕方くらいからきてる分にはいいと思いますが、日中は少し暑いと思います😂

移動の時にあるのは、ブランケットはべんりですよ🙆‍♀️
膝掛けにもなるし、寒かったら包むこともできるので!

うちの息子は、
長袖の下着に、ロンT、トレーナー、ジャンパーで最近行きましたよ!
結局トレーナーとジャンパーは日中は脱いでましたね笑 トレーナーは裏起毛じゃないやつです。
寒かったら、トレーナー着せたり、して調整してました!

• すーちゃん

すーちゃん

ありがとうございます!☺️
    ブランケットは持っていこうと思います😊💓
    日中はやっぱり結構暑いですよね!🤔
    裏起毛だと暑すぎそうなので、普通のトレーナーをもう1着ずつ持っていくことにします💕
    ありがとうございました!☺️

• 11月6日
mii

昨日行ってきましたー!!
日中は暑いですよ〜!!
長袖肌着にロンTでちょうど良かったし子どもも大人も半袖の人もいたくらいでしたよ😊
でも夜は寒くなるので上着を持って行き調節できたりしたら良いかなと、裏起毛は暑いかもです😅💦

• すーちゃん

すーちゃん

昨日行かれたんですね~!☺️💓
    日中暑かったんですね!✨
    半袖の方まで!😲
    裏起毛だと暑すぎそうなので、他のものにしてみます!😊💓
    ありがとうございました💕

• 11月6日
ままり

三連休にランドとシーへ行きました😊
日中は、20℃を超えていたので暑かったのですが、夕方から寒くなりましたね。
ただ、室内に入ってしまうと大人でも着込んでいると、人が多くて暑く感じました💦

日中は、ロンTに長ズボン
夕方は、ロンTの上にカーディガンを着ていました。
夜は、ウィンドーブレーカーを上に羽織りました。
その時カーディガンは脱いでます。カーディガンまで着てたら頭に汗かいてました💦
ずっとベビーカーだったので、膝掛けも日中は薄手のガーゼ素材の物で、夜は、厚手の物を掛けていました。

この時期、1番服装が分かりづらいですよね😅💦
なので、夏日に近いくらい気温が高くなると言ってたので、半袖まで持って行ってました😂笑
でも、まだ息子自身で歩き回ったりはしないので、そこまで暑くもなかったようで、ロンTでよかったです。
裏起毛は、真冬でいいんじゃないかな?と思います😊

• すーちゃん

すーちゃん

三連休、とても良い天気でしたもんね!!😊✨
    それでも日が落ちて野外となるとなかなか寒くなりますよね!😅
    薄手の膝掛けは用意してなかったので、一応車に積んでおこうと思います!😊
    裏起毛だと暑すぎそうなので、その他のものにしておきます!☺️💓
    ありがとうございました💕

• 11月6日
あーちゃん

私も来週行く予定です!
20°弱の気温なので悩みますよね〜天気は良さそうなので安心ですが。

ちなみに、半袖の肌着にロンTでアウターを二種類持っていこうと思ってます!

• すーちゃん

すーちゃん

同じですねー!😊💓
    ほんとに、お天気はもちそうなので良かったです☺️
    やはりロンTなのですね!🤔✨
    参考になります!ありがとうございました☺️💓

• 11月6日