※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていちゃん
お出かけ

1歳4か月の女の子がいます。アンパンマンミュージアム、ディズニーリゾ…

こんにちは。
1歳4か月の女の子がいます。

アンパンマンミュージアム、ディズニーリゾート
ピューロランドに連れて行ってあげたいなと思っているのですが、このくらいの年齢だとどこが一番楽しめるでしょうか?参考にさせて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

何が好きかにもよるかなと思います(^ ͜ ^)
アンパンマンが好きならアンパンマンミュージアム喜ぶかと思いますよ!
ピューロランドですと、乗り物は2個?位しかないのとそんなに、お勧めはしないです笑
後は、室内なので雨の心配ないぐらいですかね。
ピューロランドにいくなら、ディズニーリゾートに連れて行ってあげる方がわたし的にはいいかなと思います😄🙏❤️

• ていちゃん

ていちゃん

ありがとうございます!アンパンマンまだ好きではないので微妙ですかね😂ピューロランドよりディズニーの方が乗れる乗り物ありそうですね!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗れる物色々ありますよ(^ ͜ ^)
    抱っこ紐のまま乗れる物もありますので、行かれる際公式サイトにものってるので是非ご覧になってみてください!

• 11月5日
さくら

アンパンマンミュージアムは新しくなってから行ったことないのでわかりませんが、、、
乗り物に乗りたいのか、キャラクターと写真撮りたいのかにもよるかなと思います!

乗り物にたくさん乗りたいならディズニーのほうがあるのかなと思いますが、ミッキーと撮るにしても長時間待つことになるし、他のキャラクターとは運なので🙄

今もあるかはわかりませんが、ピューロランドは何時にどこでどのキャラクターが来るかってのがアプリか何かでわかりましたよ!
キティちゃんの家に行って写真撮るのもミッキー程は待たないと思います💦

あとはディズニーは昼夜で写真撮るのも変わるので夜は夜で綺麗だし、ピューロランドは完全に屋内なので天気や気温気にせず楽しめるって感じですかね💕

• ていちゃん

ていちゃん

ありがとうございます😊
    それぞれ良さがありますね!参考にさせて頂きます!

• 11月5日

アンパンマンミュージアム何回か行きましたが昼寝もせず喜んでました😌帰りのアンパンマンミュージアム出て車までの短時間で寝ましたが(笑)
ディズニーも何回か行ってますが喜ぶ乗り物もありますよ💕明日からまたディズニーに行きます😌
ピューロランドは行ったことありません💦💦

• ていちゃん

ていちゃん

ありがとうございます😊沢山出かけてますね!さすが子供が喜ぶテーマパークですね!

• 11月6日