※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が微妙で不安。本当の結果か不良品か悩んでいます。生理まで3日待ちきれない。

駄目だー不安になるー。。。
昨日夜中になかば、諦めてたけど、妊娠検査薬して1分?みてせんなかったからすぐトイレを出ました(´・ ・`)
動悸とか昨日は酷くてうたたね程度して、2時間もたったかなくらいでまたトイレへ。すると線が。。
陰性の時は真っ白だから期待してしまいます。。。
そして、クリアブルーも微妙な色つきうっすーいせん
だけど、またドゥテストしたら陰性。。
これは本当に偶然の不良品か蒸発線なのかなと残念に思い始めてます。。まだ諦めたくはないんですが、、どう思いますか?
生理まであと3日、、、待ちきれない。。

コメント

R

はじめまして!こんばんわ^_^
3人目はこんな感じで妊娠してました^_^
私も1分ではなく何時間後かにのれより薄ーい線が出てました^_^生理予定日の4日前です。
その時は他の検査薬は使ってないです!

• ほのか

ほのか

蒸発線ではないですかね、、??なんだか気になり過ぎてもぅじっとしてられません。笑

• 11月5日
チゲさん

ここまでピンク色ではっきり出てるなら蒸発線ではない気がしますよ😊!
フライングなら朝一の濃い目のおしっこがいいですよ😊
もし次線が出なかったら残念ながら化学流産なのかな、と思います😭

• ほのか

ほのか

生理が来なかったら検査します!笑 朝イチでピーチェックやったら陰性でした!諦めた方が良さそうですよね😰🥶

• 11月5日
Kiki

蒸発線ではないと思いますよー😊
私も時間経ってから線がでてることありました!

• ほのか

ほのか

でも普通、この後の検査薬濃くなりますよね??( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 11月5日
  • Kiki

Kiki

そうですね🥺だんだんと濃くなればいいのですが、、🥺

• 11月5日
  • ほのか

ほのか

今日の朝は陰性だったので、可能性低いのかなって思います(´・ ・`)なので、生理が来なければ検査したいと思います、、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 11月5日
  • Kiki

Kiki

良い結果になるといいですね🥺

• 11月5日
  • ほのか

ほのか

そう願いたいです🥶

• 11月5日