※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

排卵日は今日でしょうか?男の子なら今日が狙い目?昨日、一昨日はタイミング取れたので、今日は大丈夫?今周期こそ妊娠したいです。教えてください。

いつもアドバイスありがとうございます♡タイミングについて。これは今日は排卵日でしょうか?男の子だったら今日が狙い目ってことになりますか?昨日、一昨日とタイミング取れてるので今日はタイミング取らなくても大丈夫でしょうか?今周期こそ妊娠したいです〜😭😭‼️教えて下さ〜い😭😭💦

コメント

ねはやらママ

これでみると排卵したと思いますので今日だと思われます😊
男の子だったら当日がいいって言いますよね💦
私は何もせずに男の子3人続いたのであまり当日じゃないと!とは思ってないですが😅
排卵日も知らずにして3人続けて排卵日ドンピシャだったとは考えにくいので💦

ニコまーちゃ

やはりそうですか♡ありがとうございます😊今日もタイミング取りたいと思います💕男の子と願って(o^^o)