※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
子育て・グッズ

ジョイーのエレベートというジュニアシートを使っている方、使い心地はどうでしょうか?上の子に使うか悩んでいます。

ジョイーのエレベートというジュニアシートを使っている方いらっしゃいますか?🙄💡
座面と背面が硬めなのとリクライニングがないので寝る時など体勢が辛くないかな?と思うのですが実際の使い心地はどうでしょうか?😅💦
2人目が産まれたら上の子に使おうかなと考えていますが、リクライニングできてクッション性が高いものを買うべきか迷ってます🥺💭

コメント

yuuum

使ってます!
クッション性は正直あんまりわかりませんが、チャイルドシートよりはやはり座面が直角というか真っ直ぐなので、寝てしまうと首痛そうだなぁという印象です😂
でも子ども自身はチャイルドシートの時に包み込まれる感じが嫌で暴れてましたが、今はすんなり乗ってくれてます☺️

• はこまる🐡

はこまる🐡

そうなんですね😌
    実際のご意見参考になります✨🙏
    寝た時以外は問題なさそうですね😁💦笑

• 11月5日
もつなべ

上の子使ってます😊
確かにちょっと寝てしまうと首が痛そうですが、それ以外は普通にのびのびと座ってくれます😄

• はこまる🐡

はこまる🐡

実際のご意見参考になります✨🙏
    やはり寝た時は首痛そうですよね😂笑

• 11月5日