※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピママ
妊娠・出産

一人目、二人目も順天堂で帝王切開された方いらっしゃいますか?傷口は2回とも同じ向きでしたか?

一人目、二人目も順天堂で帝王切開された方いらっしゃいますか?
傷口は2回とも同じ向きでしたか?

コメント

( ˘ω˘ )

二人共順天堂です。
同じところを切られました。

• ハピママ

ハピママ

差し支えなければ、豪華なごはん、施設のきれいな所は選ばず順天堂を選んだのはなぜですか?
    設備ですか?

• 11月6日
  • ( ˘ω˘ )

( ˘ω˘ )

別の産婦人科に通ってましたけど、帝王切開になるなら順天堂って言われていました。
    前置胎盤が治らず、30週で順天堂に転院しました。
    2回目は予定帝王切開だったので、そのまま順天堂で産みました。

ちなみに、一人目は緊急帝王切開で縦でした。

• 11月6日
  • ハピママ

ハピママ

二人目は健診から順天堂でしたか?
    私が一人目産んだときは産科ものすごい混んでてお腹の大きな妊婦さんがソファーに寝てるのはザラにありました。
    今から一年半前置き、二人目の時も予約でもかなり込み合っていましたか?

• 11月6日
  • ( ˘ω˘ )

( ˘ω˘ )

一人目の手術後に、二人目以降も帝王切開になるって言われたので、二人目妊娠した際は最初から順天堂行きました。

順天堂は、昔から産婦人科に限らずどの科も混んでますよ💦
    今は紹介状ないと初診料取るようになりましたけど、それでも混みますね。
    産婦人科だからとか関係なく予約していても待たされるし、産婦人科は緊急オペあると外来の診察が止まるから余計混み合いますね。

• 11月6日
  • ハピママ

ハピママ

やはり状況はかわらないんですね💨
    ありがとうございます!

• 11月6日
♡れいな♡

私は1人目緊急帝王切開でしたので横ですが二人目以降も同じ向きでした( ´ ꒳ ` )💡

• ハピママ

ハピママ

そうなんですね‼️
    手術された方は女医さんでしたか?
    ありがとうございました。

• 11月6日