※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

今妊娠9週です!夜だけ吐きつわりがきます。そのような方いらっしゃいましたか?また何を食べてらっしゃいましたか?

今妊娠9週です!

夜だけ吐きつわりがきます。
そのような方いらっしゃいましたか?
また何を食べてらっしゃいましたか?

コメント

あすまま🌼

わたしも2人目何故か夕方〜夜がつわりひどいです💦
吐きつわりなので、吐いてもしんどくないようなものを食べてます😖💦
息子のときどうしても辛子明太子食べたくて、吐いちゃったときはほんと死にかけました……。

• me

me

こんばんは!!
    私は昨日お昼焼肉を食べて
    全部出ました笑
    ですが、基本ほぼ夜ご飯は全て出ます。そのせいで、お腹が空いて夜もあーお腹すいたなぁて感じです🤣🤣

• 11月5日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

わたしもこの前、スパゲティ全部でました(笑)
    2人目のつわりは吐きつわり、食べつわり、眠気つわりと、オンパレードって感じですが、夜中急にお腹空いた感じで気持ち悪くなったら、枕元にウイダーとか置いてちょっとだけ飲んで寝る。とかしてます😭😭

• 11月5日
  • me

me

そうなんですね!!私はトイレにちょくちょく起こされます🤣🤣
    まだ10代でわからないことばかりで少しのことも不安で大変です😭

• 11月5日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

トイレもやばいですよね(笑)
    眠気もあるけど、トイレも我慢出来ないですよね😅
    初妊婦さんですか?😊
    もしやって大丈夫か、だめか不安になったらすぐ産婦人科電話したら答えてくれると思いますよ!( ^ω^)

• 11月5日
  • me

me

もうおむつになろうかなっておもいました笑
    高2の時に流産しました😰
    だから不安なことが多すぎて。つわりがあるなら赤ちゃん元気だよー!不安ならいつでもおいでって先生もすごく優しくて。学校も前回のことがあるからきついなら学校休んでいいよ!単位足りてるから!て言われ周りに支えられなんとか不安が飛んでるという感じです

• 11月5日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

何回も何回もめんどいですよね(笑)
    そうなんですね😖!
    でも周りがそれだけ支えてくれているなら安心ですね😊
    味方がいっぱいいるのってほんと心強いですよね(^ω^)

• 11月5日
  • me

me

前回病院で心拍確認されて7wで赤ちゃんが1センチでした。
    ネットで調べたら、
    7wの平均が、0.7〜0.8と書いてあって大丈夫だと思いますが、土曜日病院に行って何かあったら。と不安がすごいです

• 11月5日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

わたしも毎回不安はあります!
    次の検診が4週間後なので、その間に何かあったらどうしよう。とか次の検診でエコー見るまではドキドキです😖!
    ママさんみんなそんな感じだと思いますよ😊
    ただ息子の妊娠時、あまり心配になりすぎるのもだめって産院の先生とか助産師さんにも言われてたので、心配になるし不安にもなるけど、赤ちゃんに話しかけてます😊

• 11月5日
  • me

me

たくさん話しかけてみます!
    ありがとうございました😊

• 11月5日
らんまる

私もまさにその時期ピークで吐いてました( ᵕ ᵕ̩̩ )

朝や昼は比較的落ち着いてましたが、夕方から夜がキツかったです。いつまでも夜でなかなか朝が来ない感覚に苦しみました😂

1番ひどい時はポカリのみしか摂取出来ませんでしたが、調子のいい時はマックのポテトや蒟蒻ゼリー、ブタメンの豚骨味ばかり食べてました🐖

• me

me

こんばんは!
    はやりきついですよね😢
    でもつわりは元気な証拠と言いますし、頑張ります!

• 11月5日