※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛穴の開き、黒ずみに効果的なスキンケア用品のオススメを教えて下さい(…

毛穴の開き、黒ずみに効果的なスキンケア用品のオススメを教えて下さい(*´ω`*)

子供が小さくて自分にかけられる時間が少ないので出来れば面倒くさくない物でお願いします。

今はキュレルの化粧水、乳液を使ってます。
ベタベタ感が苦手なので最初は、さっぱりして良いなと思ってたんですが、朝起きた時とかに保湿がチョット足りないかなー?と思ってます。

化粧水、乳液、洗顔フォームなど、オススメがあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

追加
肌は混合肌です。

ぴゅーめ

ラチェスカのホットクレンジング使ってます♡ 化粧水、乳液は無印の使ってます!

子供もいておかねかかるので全部やすいやつばっかりですがラチェスカのホットクレンジングし始めて、お鼻ツルツルです!

ドラモリとか、コスモスとか薬局にもあるので是非試してみてください♡

ゴーヤ

私はインスタでよく見る
ビーグレンをお試しで使ってみたら良かったので
そのまま使っています!
たまに市販のポロポロのピーリングもしたりしてますが、
毛穴は確実に目立たなくなりました😊

アラサーさん

毛穴にはビタミンCなので、美容液オバジ5.10くらいがおすすめです☺️

洗顔は炭酸フォームが汚れを落としてくれるので、炭酸の入っているもの!