※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が不規則な方へ。人工授精の流れを教えてください。以前、タイミング法から人工授精に切り替えたいと病院にお願いしたが、排卵日が特定できず無駄に。新病院で再挑戦したいです。

排卵日がバラバラな方にお聞きします。人工授精までの流れを教えて下さい。
以前、通院している病院に、タイミング法から人工授精に切り替えて欲しいとお願いしたのですが、排卵日を特定することができず、その周期を無駄にしてしまいました。今は、別の病院に変えて、再度、人工授精に挑戦しようと思っています。前回の思いをしたくありません。

コメント

とたた

不順(±5日くらい)で人工授精してました!
排卵誘発材を使いながら卵胞チェック、排卵直前に排卵を促す注射と人工授精という感じでした。まずは排卵誘発材とタイミング法で薬の効き方を確認しながら、ある程度自分の傾向を掴めたら人工授精が良いのかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、遅れて大変、すみませんでした。
    詳しくご説明して頂き、ありがとうございます。とても参考になりました。

• 11月8日