授乳中なのに、酔わないウメッシュを買ってきたことに嬉しさと怒りを感じています。
一緒に飲もうと思って
酔わないウメッシュ買ってきたよー
ってさ
授乳中なのにさ。
気持ちはうれしいけどさ
むかついたよね
- さと(4歳11ヶ月, 6歳)
🌈ママ 👨👩👧👦
ノンアルは飲んでも大丈夫ですよ😊
私はたまに飲んでます✨
ままり
アルコール0.00%だし飲んで大丈夫だと思いますよ?
りりん
えー!優しい!
私なら感動しちゃいます☺️
1人で気にせず飲んでるより思いやりあってよくないですか??
うぃっちゃん
酔わないウメッシュはジュースですし、私ならその気遣いが嬉しいです😆
みき
優しいじゃないですか✨ノンアルだったら飲んでも大丈夫ですよ🙆♀️
ジュディ
ほんとに微量のアルコールも気にされるなら飲みたくないかもですが…
私は妊娠中から今もノンアル飲料飲んでますよ~
目の前で旦那ひとりでお酒飲まれるより気遣ってノンアル買ってきてくれるほうが私は嬉しいです😊
退会ユーザー
優しい旦那さんですね
h
旦那さんが呑もうとしてることがむかついたんですかね?💦
私自身はノンアル買ってきてくれたら喜んでしまいそうですが、
妊娠中や授乳中は自由が効かないことや我慢しなきゃいけないことも多く、女は損するって言うか、本当に大変ですよね〜😭🙌
退会ユーザー
あれってノンアルですよね?
確か0.00%お酒は入ってないやつだと思いますよ💓
なにがむかつくんでしょう🤔 優しい旦那さんだと思いますが…
モモンガ
優しいご主人!
私なんか自分で買っておいでって言われますよw
早く旦那と一緒にビール飲みたい😆
ママ
さとさんだけノンアルで
ご主人は普通のお酒だったんですか?
それだったらキレる😓
コメント