※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

女性は、性別が変わった経験を共有し、今回の赤ちゃんの性別について不安や期待を語っています。待ちきれない気持ちで次の検診を楽しみにしている様子です。

女の子と言われてて、途中で男の子と言われ、男の子を出産された方🙋‍♀️
いつ頃男の子に変わりましたか🤔?

今日の検診で付いてないね~女の子かな?と言われ、テンションMAXです😂

しかし、旦那が3人男兄弟、私も兄がいるため、私達夫婦は男しか生まれないと思ってます🤣
なので期待させるだけさせて男の子なんじゃないかと思ってます😂

でも、今日女の子かなと言われ、嬉しすぎてもう洋服買ってしまいそうです🤣

女の子と言われてて生まれたら男の子ってパターンも聞きますが、、
次の検診4ヶ月後なので待ちきれません😂

コメント

🙊

知り合いは女の子と言われ続けて
産まれたら男の子だったみたいです😂

だからわたしも産まれるまで
女の子の期待しませんでした😂

• ちゃそ

ちゃそ

生まれたら男の子ってパターンだけはやめて欲しいです😂

• 11月5日
もちもっち

20週で女の子の後、次の健診で男の子に変わり、男の子が生まれました🤔

• ちゃそ

ちゃそ

私も次の検診で男の子と言われそうでドキドキです🤣

• 11月5日
りょう(23)

男の子に変わったわけじゃないですが私も今日の検診で女の子っぽいねと言われました😆
うちも旦那のところも男ばかりなのでこんなに女の子ばかりでなんで?って感じです笑
一応次の検診まで待ってから服を買い始めようと思ってます😆

• ちゃそ

ちゃそ

私も次の検診までは洋服買うの我慢しようと思います😂
    1ヶ月ドキドキです🤣

• 11月5日
ミロ

周りからは、性格や顔的に男の子しか産まなさそうと言われていて、16週の時に一瞬男の子ぽいかも〜と先生も仰ってましたが、
20週で女の子と言われ、24週でも確認しましたが、やはり女の子でした!
でも産まれるまで分からないかもしれないですよね👶🏻♪
お洋服はどっちもいける色を買おうかなと迷ってます♪

• ちゃそ

ちゃそ

次の検診までドキドキです😂
    男の子の洋服は揃ってるので、早く可愛い女の子の服が買いたくてしょうがないです🤣

• 11月5日

旦那が男4人兄弟、私も兄がいます。
旦那の兄弟も、私の兄も子供はみんな男の子です😂
私も1人目男の子で、周りにも次も男の子だわ〜と言われていました笑
ですが、なんと2人目は女の子でした💓
私自身も、また男の子だと思っていたので信じられませんでしたが、嬉しくてすぐに女の子の洋服買いに行っちゃいました🤤
検診に行く度女の子で間違いないか確認してました笑

• ちゃそ

ちゃそ

私も早く女の子の洋服買いたくて😂前回見せてくれなかったけど男の子だろうなと思って言ったらまさかの😍
    え、本当に付いてないですか?と今日聞いちゃいました😂

• 11月5日