※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

骨盤矯正って…どんなことやりますか?🤔💦今通っているところ、全身をほぐ…

骨盤矯正って…どんなことやりますか?🤔💦
今通っているところ、全身をほぐした後に、左右の骨盤をグッ!と体重かけて押して?位置を直して、電気流して終わりって感じでこれでホントにきいてるのかよくわからないです😅
骨盤を押すのは本当に左右一発ずつって感じです。
最初から電気までやって30分かからないくらいで終わります。
他のところもこんな感じなんでしょうか??
参考にしたいのでコメントお願いしますm(_ _)m💦

コメント

今通っているところは産後骨盤専門で、30分の背術で体をユラユラ揺らしたり骨盤を押す作業?みたいなのやってます😊

場所によってはベッドがガチャン!ってなる機械があるのでいろいろあるんだなぁーって感じです😂

• ママリ

ママリ

専門のところ私も行きたかったんですけど、遠いし高いしで諦めました🤦‍♀️参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月8日

全身ほぐして、骨盤のあたりをグッと押して、トムソンベッドをやって、30分くらいです。
上の方が言ってる、ガチャンとなる機械です。効能、効果は何だったか忘れましたがf(^_^;

今回初めて骨盤矯正通ってますが、効果があるのか半信半疑です。

• ママリ

ママリ

すぐに効果出ないし半信半疑になりますよね⁉️😂やっぱ骨盤は押す感じなんですね。ありがとうございました😊

• 11月8日
Huis

私の通っているところはつらい部分をほぐしたあと、脚を開いたりしながらお尻を左右から圧迫したりを10分ほどして、10分ほどトレーニングをします😊簡単だけどハードな運動で、一日に数回やると効果でやすく、矯正が長持ちするらしいです!

• ママリ

ママリ

トレーニング😲凄いですね!うちは腰回しくらいしか教えてもらってないです😭ありがとうございます😊

• 11月8日
ちいちゃん

ユラユラ体揺らされてます😊揺らして元の位置に戻すと言われました!30分ほどです!

• ママリ

ママリ

えー腰をぐっ!て押すのでは無く、体全体揺らす感じですか⁉️いろいろあるんですね…!ありがとうございました😊

• 11月8日