※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お出かけ

1度質問させて頂きましたがもう一度お願いします今月の20日に大阪のニフ…

1度質問させて頂きましたがもう一度お願いします

今月の20日に大阪のニフレル近くに宿泊します
①今だと服装はどんな感じですか?
私の地元は車移動ばかりなので外歩きする事は殆ど無いです

②車で北陸から行きますニフレル近くに宿泊です
ニフレルには翌日行くのですが到着した後に
天王寺動物園、新世界、あべのハルカスに行こうと思ってます
夜は串カツを食べようと思ってます
ダルマの心斎橋のお店が子供に行きやすいと書いてありますが行き方が全く分かりません

ニフレルからあべのハルカスまで、ここから電車だよとかタクシーだよとか、歩きだよとか教えてください

田舎者なので電車にはたくさん乗らしてあげたいと思います

ニフレル→、天王寺動物園、食事(ダルマ串カツ)新世界?→あべのハルカスの流れを教えてください

よろしくお願いします☺








コメント

deleted user

①今は、長袖に朝や夕方は薄目の上着羽織っています!ニット系は昼間はまだ暑いです😓が20日なら着れそうです。
②ニフレルはエキスポシティですかね?
万博公園前からモノレールで千里中央まで行き、そこから乗り換えて天王寺駅まで行きます☺️もしくは、エキスポシティから梅田までのバスが出てるので(有料)それ乗って梅田から天王寺駅まで電車で行くかですかね🤔
ニフレルから天王寺動物園までは、動物園前駅で降りた方が早そうです!

🌸a🌸

何時頃到着されるんでしょうか??
割とニフレルあたりから天王寺は距離があり、行き方は他の方が仰ってますが、天王寺動物園も子連れでゆっくり回ると時間かかります。
多分動物園前にある広場やキドキド?とかも子供は喜ぶので、そこで疲れきる=寝ちゃう可能性も💦
ハルカスや新世界はそこから歩ける距離ですが、新世界で串カツ食べずに心斎橋なら新世界行かずにハルカス行った後地下鉄で心斎橋に行かれた方が良さそうかなと。

万博公園からモノレールで千里中央 千里中央から北大阪急行(途中から地下鉄になる)で天王寺 天王寺から徒歩で動物園 動物園から徒歩でハルカス ハルカスから地下道通って地下鉄天王寺駅 天王寺から地下鉄で心斎橋 徒歩でダルマ な感じでしょうか。

  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    詳しくありがとうございます
    天気も気になる所なので
    到着は逆算して出かけようと思ってます
    目処としてニフレル付近かそれまでにお昼にしようと思ってます

    • 11月7日