※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

みなさんクリスマスプレゼントは何にするか決まってますか?12月に二人目…

みなさんクリスマスプレゼントは何にするか決まってますか?
12月に二人目が生まれるのでバタバタして買いに行くのは無理だと思うので、1歳9ヶ月〜2歳くらいで喜びそうなものネットで買うか、旦那さんにお願いして買ってきてもらうか。どんなものがいいかわからないのでみなさんの意見参考にしたいので教えてください!

コメント

青い鳥

2歳の娘の誕生日にディズニーのドリームスイッチをプレゼントしましたが、毎日寝る時間が楽しくなったようで、かかさず見てます♡ディズニーじゃない、童謡バージョンもあるそうで、持ってなければとてもおすすめです😊

オリ𓅿𓅿𓅿

トーマスのおもちゃにしました!