※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

マタニティズボンで細身のSサイズを探しています。オススメのお店はありますか?

普通のマタニティズボンのSサイズが太ももやふくらはぎがブカブカで履けないって方はどこのマタニティズボンはいてますか??結構細身のマタニティズボン売ってるところないですかね💦

コメント

moon

SHOPLISTで結構細身のありますよ!
あとはもう妊娠前のパンツをボタンとチャック開けて着たり、
マタニティタイツ履いたりしてました
最終的に上の子の時は真冬で寒すぎたので、ブカブカでもいいからとマタニティズボン買って履きました😅
下に厚手のタイツ履いたりすると割と履きやすかったですよ!

ちくちく

私じゃなくてすみません!
妊娠前ssでもゆるゆるだったくらいの友達は妊娠中いつものズボンをチャック開けて妊婦専用のベルトをして履いていました😄

西松屋とかでも売っているアジャスターでお腹回りだけ大きくも出来ますよ😃

ママリ

妊娠6〜7ヶ月くらいまでは、冬に着込むように買ったワンサイズ上のデニムを普通に履いてました!

ユニクロだと割と大きめなので店頭で売ってる一番小さいサイズのスキニーじゃないタイプのデニムがオススメです♡

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

私も色々悩んで結果西松屋のアジャスターに落ち着きました🤣

私も西松屋やバースデイのSでは
スキニーでも太ももとか緩いです💦
ネットで買って失敗したら...と
思って、我慢して履いてまず😅
UNIQLOのマタニティーパンツは
サイズもあると思いますよ‼️
私は田舎なので試着出来る店舗が
近くになく、ネットも考えましたが
ワンピース着る事にしました💗