※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
その他の疑問

33才、このスマホカバー(ミッキーかプーさん)はやめた方がいいと思い…

33才、このスマホカバー(ミッキーかプーさん)はやめた方がいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホカバーなんて何歳でもなんでもいいと、思います。
人のは基本的見てません。

目立つとチラッと目に入ることもありますが基本的に気にしてないかと。

ゆきち

私は無理ですけど、知らない人は年齢なんて分からないし、子供が好きだからで通らないですかね笑
友達アンパンマンのケースですけど、子供が好きなのかな~くらいにしか思わなかったです✨

m

全然いいと思います!

SDluv32♡...*゜

可愛いし私ならしちゃいそうです❀.(*´▽`*)❀.セーラームーンのルナあったらスマホケース変えたいくらいです笑笑
ちなみに32歳です😁

あも

目立ちそうですが、私は全然気にしません😊

^_^

私なら使いませんが、好きなものを使うといいと思います!

はじめてのママリ

全然ありだと思います☺️
見かけたらお子さんが好きなのかな〜と思います😊✨

私、安さと機能重視で32歳でクレヨンしんちゃんのカバー使ってますよ🤣🤣💦
息子が毎日遊んで携帯落としまくるのでスマホが守れればいいや〜と思って💦

ジョージ

まとめての返信失礼します!
たくさんのご意見ありがとうございます✨
他人のスマホカバー気にしませんよね🙂ビビッときたこのケースにしようと思います!