※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理が来たと思ったが出血が止まっている。基礎体温も下がった。排卵検査薬で陽性は18日辺り。タイミングがズレているので妊娠可能性は低い。

今朝トイレに行ったら下着に少量出血があったので生理が来たんだと思ったんですが、その後出血が止まっています。
いつもならもうタラタラと出血しているはずなんですが、拭くとすごくうっすらピンクっぽいのが付く程度でおさまっています。
今回タイミングも悪かったし、基礎体温は今日ガクッと下がってしまったので生理なんだと思うんですが、いつもと違うので有り得ないとは思いつつソワソワしています😅
排卵検査薬で19日20日にかけて薄くなっていたので、陽性は18日辺りだと思います。
ここまでタイミングがズレれば可能性はゼロですよね😣

コメント

はじめてのままり

基礎体温もう少しちゃんと取っておいた方がわかりやすいと思いますよ😭
生理予定日付近にガクンって下がったけど次の日からまた上がることもあるのであたしは真ん中の子はそーでした💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。

いつもはもう少し測っているんですが、ズボラな上に生理が来るとやる気がなくなってしまって…💦
    次からちゃんと測るようにします!
    真ん中のお子さんがそうだったんですね!
    私もまた体温が上がって来てくれることを願います😣

• 11月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

気持ちわかります😭あたしもそーなんですけど、ちゃんと取ってたのは病院の先生に見せないといけないってのがあったので😨
    1日下がったからもう生理くるわって思ってたら次の日からまた高温に入りました☺️

• 11月5日
  • ママ

ママ

私も今月から病院行く予定なのでキチンと測らなければです😅
    女の子2人のmamaさんのように妊娠していると嬉しいです😌

• 11月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしはまだ妊娠できてないんですけどね😂早く欲しいです☺️
    お互い頑張りましょう💪😤❤️

• 11月5日
  • ママ

ママ

いつでも私達の所へ来てくれて良いんですけどね😄
    ありがとうございます!頑張りましょう✨

• 11月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとそれです🤣🤣笑
    いつでもいいのに幸せにするのになぜーって思ってます笑笑

• 11月5日