※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同棲して1ヶ月経ちます。今日は鮭のちゃんちゃん焼きにするよ!と言った…

同棲して1ヶ月経ちます。

今日は鮭のちゃんちゃん焼きにするよ!と言ったら
なんで?最初はムニエルでいいじゃん。基本からやればいいのにと言われました。

たしかに料理初心者ですが、こっちの方が美味しいかな?とか家にある食材とかいろいろ考えて言っているのに、
どうせ作れないんだから、、、みたいに言ってきます。

しかも、この間の弁当の豚丼も甘くて全然作れてなかったし!とか前のことまで言ってきます。
私も食べたのですが、甘さはちょうどよく、人それぞれ味覚が違うのでなんとも言えませんが食べれないほどではなかったと思います。

イラッとして、そんなに言うなら明日から弁当も夜ご飯も自分の好きな味付けで作っていけばいいんじゃないの?と言ったら逆ギレされました。

すごい腹立ちます。

コメント

ぺこ

そのバカにした言い方がイラつきますね💦本当、だったら自分でやれ!って感じです😰
好みの味はあると思うので、もうちょっと〇〇な味が好きだなぁとかそういう言い方ならまだ許せますよね😢

ままり

😱😱😱‼︎

そんなことゆあれたら
イラッときちゃいますね。笑

わたしも一回 作ったもの忘れたんですがゆあれたことあります😅
その時ムカついて 言い返したら
でもそのあとに フォローしたのか
これから先ずっと長くおるから
我慢して食べるより
一回言った方がよくないー?
とゆあれました。笑

普段は おいしいーとゆってくれます😂

みかぽ

なんでしょ( ノД`)
男って凝ってるより定番を好むって言いますよね、、
それもあるからムニエルって言ってきたのかな↯︎↯︎

まあそんなこと言われたら
じゃあ好みの味にするから次は作ってねーって流れにします☺️
きっと好みの味でも難癖つけてきそうですし
毎日、納豆に目玉焼き!肉魚はそのまま焼いて出しておけばいいと思いますよ☺️