※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
雑談・つぶやき

ちょっと自分的にほっこりした話だったので長女、次男(双子)を出産し…

ちょっと自分的にほっこりした話だったので
聞いて下さい(笑)!

長女、次男(双子)を出産した病院の退院指導で
一緒になった人が
初めての子で昨日全然寝てくれなくて
助産師さんに泣きついたと
言ってたのでこのアプリを教えたら

「後で見てみます〜😄」

って言ってたけど
そう言って大体9割の人が口だけだよな〜
でも、あの人大丈夫かなー?
退院して産後うつにならんかなー?と
心配してて
先日かなり遅めの出産報告を
このアプリでしたら

なんと!
その人がコメントをしてくれました☺️✨
元気そうで良かったです😂

またどこかで会えてお話し出来たら
いいなー(笑)

コメント