※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊活とかなにもしてない人で検査薬使ったら陽性出た方!どんなタイミング…

妊活とかなにもしてない人で検査薬使ったら陽性出た方!どんなタイミングでもしかして?!って思って検査薬つかいました?つわり、着床出血、妊娠する夢だったりさまざまだと思います!
私の場合2人とも前兆みたいなのもなく(あったのかも知れないけど笑)なんとなくでやってみたら陽性反応が!
よかったら皆様の体験教えて下さい(´- `*)

コメント

はじめてのママリ

わたしは、微量に血がでて生理がくるかな?と思ったのですが、次の日こなくて、がっつり食後嘔吐して、あれ?って思いました😂
産後生理も1回しかきていなくて、仲良しも月1あるかないかくらいだったので本当にびっくりしました😂

マーチ

私はテレビで矢場とん(老舗味噌カツやさん)のCMを見ていていつもなら『あー久々に食べたい❤』となるのに
『.......うっ、、味噌カツ想像したら気持ち悪っ😭』
となって検査薬使いました✨

はじめてのママリ🔰

私は吐き気+2週間くらい生理遅れてて(いつもならぴったりにくる)旦那に妊娠してない?って言われて母に相談したら絶対妊娠してるって言われて検査薬しました😂

な

生理予定日前から、ゲップが止まらず😂いつものPMSにはない症状だなーと思ってフライングして陽性でした!

リノ

一人目の時ですが、毎月同じ間隔で来る生理が来なくてストレスで遅れてるのかな?と放置してたんですがその次の月も来ないし眠気と気持ち悪さがあってさすがにおかしいと思い症状をググったら妊娠してるかもと出たので検査薬しました😅

産院でちょっと怒られました😂

あーちゃん

私は生理不順も特にないのに生理が遅れてるので毎回あれ🙄となって検査薬します!!

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

たまたまフードコートの近くに行った時にいつもより不快に感じたので生理予定日から3日目だったけど女の勘で検査薬使ったら陽性出ました😆❤️

前回の生理日がいつだったか忘れていてなんとなく使ってみて旦那に使ったって言ったらどんな反応するかなーって思ったら陽性であたしのほうが驚きました😂
旦那は「そりゃそうだよ」って言われました😂

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

上の子は妹の出産と重なり
バタバタで生理予定日とか
全く忘れてて吐き気が酷くて
検査薬したら陽性でした!

下の子は稽留流産後に
生理再開して数ヶ月後に
生理予定日6日過ぎて
検査薬したら陽性でした!