※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
子育て・グッズ

子連れ勤務で保育士してる、してた方いますか?同僚が子連れ勤務してる、…

子連れ勤務で保育士してる、してた方いますか?
同僚が子連れ勤務してる、してたとか!
クラスごとの部屋がある普通の保育園じゃなく
託児所みたいな、年齢で組分けされてるけど
部屋はワンルーム?とかな感じだとなおさら😳

来月から1番下連れて(5ヶ月)子連れ勤務するんですが、やりにくいでしょうか😅?
どんな感じだったか教えてもらえると🥺✨

前のパートしてたとこは出産のタイミングで退職してて
上の子達の保育園を産後6ヶ月てので今入ってるのを
もう切れるので12月からは仕事しなくてはならず
復帰ではなく新しくパートで入ります。
授乳とかしていいし仕事するけど
一緒にいれるからいいじゃん✨
と思い決めたんですが😳


コメント