※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minie
子育て・グッズ

息子が10ヶ月半で卒乳しました。1歳前の子供に牛乳を飲ませている方いますか?

11ヶ月男の子です👦🏻
1歳前で卒乳された方にお伺いしたいのですが、息子はちょうど10ヶ月半で卒乳したんですけどみなさん牛乳って飲ませてますか?
1歳からのがいいとか色々な情報を見るので質問させて頂きました🙌🏻💗

コメント

🌈

10ヶ月で卒乳して1歳まではおちゃ水のみでした( 笑 )
1歳になって牛乳飲ませ始めました😊

• minie

minie

うちもいま麦茶オンリーなのでとりあえず1歳すぎるまでは麦茶オンリーにしておきます🥰

• 11月5日
お腹痛い

9ヶ月で卒乳しました
フォロミとお茶をあげてました!
11ヶ月くらいからはお茶だけで1歳で牛乳をあげましたが、お腹を壊すので結局いまもお茶だけです

• minie

minie

フォロミあげられてたんですね!
    私は完母だったのでミルク拒否であげれずです😭
    牛乳でお腹壊すこともやっぱりあるんですね😣

• 11月5日
  • お腹痛い

お腹痛い

コップやストローでも飲みませんか?(´ . .̫ . `)
    うちは哺乳瓶はダメでもマグなら飲みましたよ(´‘▽‘`)

• 11月5日
  • minie

minie

すみません、下に返信してしまいました😭

• 11月6日
minie

ストローで1度試したのですがダメだったので諦めてました😂
今月で1歳ですし離乳食もすごくよく食べてくれるのでご飯で栄養補うように頑張ります😊💪🏻

Nami

上の子が10ヶ月で卒乳しました(^^)
飲み物は麦茶や、1歳過ぎるまでは1日に1回ストローでフォローアップあげてた記憶です♪