※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

寒くなってきましたね。暖房はどの気温で付けていますか?夜中は15度~10度で、子供の体温調節が心配。どんな服装で寝かせているか教えてください。

だんだん寒くなってきましたよね。
皆さん、暖房はどのぐらいの気温になったら付けてますか??
あと、付けて寝られますかー?
昔から、寒くても暖房は夜中付けていた事がないんですが、子供が産まれて、まだ5ヶ月やし体温調節の事とか考えると付けてあげてた方がいいのか、多めに着せて温かくして寝かせた方がいいのか悩みます( ˊᵕˋ ;)

だいたい夜中は15度~10度前後になるんですが…
どんな服装で寝かせてるかなども詳しく教えてください!

コメント

mamari

起きて寒いなっと感じたら
暖房27、26度で様子見つつ一日付けてます!

寝る時は暖房使ってません😊
ニトリのNウォーム?保温機能がある敷きパッド敷いて寝てます!

子供はTシャツの肌着の上から長袖のパジャマで、うちの子は布団を蹴って脱ぐのでスリーパー着せて寝かせてます👶🏻✨